Mnetで見ていた『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』が終わりました🎵


このドラマが韓国で始まった頃、情報だけ先に見ていて凄く楽しみにしていたドラマです😊


ソイングクって…タイプじゃないんだけど(ミアネ😂)ドラマの役の時にはハマってしまうから不思議です😋

この↑ドラマのイメージ画像の雰囲気が凄く好きです😊

ずっとパク・ボヨンて小さくて可愛いなって思ってました😊「あぁ私の幽霊さま」とか「トボンスン」とか見てても相手役の俳優さんにバグされるとスッポリ隠れちゃうんで照れ凄く小さいイメージでした。
でもさっきググったら、身長私と同じくらいだった😆
韓国の俳優さん、みんな背が凄く高いんだなぁ😂
あぁ😍…なんかこれから脳内変換出来ちゃいそう!(笑)

私…ソイングクを初めて見たのって「ラブレイン」なんですよね…。

別人過ぎるよね😂😂😂

このドラマの後、歌番組で歌ってるソイングクを見てビックリ。すっかりスタイルが良くなって…これまた別人でした😅

役のソイングクで好きなのは「38師機動隊」とか「君を覚えてる」とかの、ちょっと鋭い目の影がある感じかなぁ。「応答せよ1997」も良かったなぁ(応答せよシリーズでは1997が1番すき❤️はっ😳また話飛んでる…)

今回の滅亡って言う不思議な存在のソイングク(キム・サラム)私が好きな影がある感じだったから…
何回もキュンキュンしてしまった○| ̄|_クヤシイゼ←😂
てかさ、キュンキュンシーンめちゃくちゃ多かったと思うチュー↓この3枚の画像もキュンキュンしちゃうよね?(いや前後がわからんから、わからんよねwww勢いで書くタイプ😝)



今回のドラマ。イケメンはソイングクだけじゃなく照れ
カンテオとイスヒョクも居ます!
私的には、でた!カンテオ❗顔が好き❤️ってなってました(笑)(縦長の顔はちょっと苦手です('ε'*))
それと↓SF9のムキムキ担当ダウォン‼️ SF9知ってますか?😅「偶然見つけたハル」のロウンが所属してるグループです🎵事務所がFNCエンタなんで、アイドルしながら俳優もやるメンバーが多いです。
SF9も今、さらにメジャーになるべく頑張ってるとこかなって思います👍(cd買ったりはしないけど密かに応援してるグループです😁)
パクボヨンの弟役を愛嬌いっぱい演じてて😆可愛かったです。
そして、イスンジュンさん!(急にさんを付ける😂)
私が見てるドラマでは良くお医者さん役で、いい人のイメージ。あとは、前に見てたノクドゥ伝にも出てました🎵コメディも時代劇もいけちゃう俳優さん😊
ドラマの中では二人にかなり関わっているから、やりとりが凄く面白かった( *´艸)
最終回なんて、あれ?僕が見た幽霊に似てるな😳なんて…( *´艸)
カンテオ‼️笑顔が可愛いと誉められるカフェの店長コーヒーこんな店長いたら、そのカフェめちゃくちゃ通うでしょ❗コーヒー飲めないけど(笑)😂
それとナムダルムくん👍最近、私が見てるドラマにめちゃくちゃ出てくる!😆
最初に見た時はもう少し子供だったと思うんだけど…もう19歳なんですって!(親戚のおばちゃんか😂)

そして!シンドヒョン👍💕こういう猫顔の女優さん好きなんですが…賢い医師生活に出てたの覚えてなかった○| ̄|_ウソダロ…
こういうサバサバしたカッコいい女友達欲しかったなぁ…でも恋愛には奥手でフラれた男を引きずりまくってた、ちょっと可愛い1面もあるキャラクターです😊

滅亡と神様が存在してる世界。
世界の滅亡を願ったら、俺が滅亡してやると現れた男。その人を愛してしまった時…
あなたはこの世界と愛する人、どちらを選びますか?

私なら、愛する人を選んでしまう気がする😌
(それはダメってわかってるけど…)

桜が舞い散る中、手を繋いで歩くって憧れます。
私が今年見たドラマは、高い確率でそのシーンありました😌💕
この二人の世界が、ただ幸せに一緒にいられるわけじゃなかったから…桜🌸のシーンは凄く素敵でした😊

私、命懸けで恋をする話が凄く好きなんです😌
このドラマの世界観も好きで、かなりのめり込んで見ました😊
キュンキュンシーンも程よくあって、サブキャラクターの恋愛模様も気になるし、いい感じに試練もあって…
って、こんな文章で、このドラマ面白そう!って思ってくれる人いるのかしら😂(笑)

でもホントに面白かったです!
よくし、スタジオドラゴン🐉(笑)

笑っちゃうくらいスタジオドラゴン製作のドラマばっかり見てます私😂

今現在まだ配信はされていないようですが、そのうちNetflixで見れるような気がします😊
もしどこかで、見つけたらぜひ見てみてください😊

あんにょん💕

サンタクリスマスベルMerry X'masクリスマスツリートナカイ