今日は、書くことないなぁ…('ε'*)なんて思ってたけど…インスタで見つけてしまいました😁

うじさん、新しいイヤモニを作ったみたいです。

今回は赤でキラキラしてるやつキラキラ

値段を調べてみたら…40万~ってなってました😳
凄い豪華なイヤモニ👍💕

でも…今まで使ってたのは私が参加したセンイルサポートのイヤモニだったんだよね😊
2020年の年末から2021年のお誕生日月までは使ってくれたのかな😊
うじさんの耳にこのイヤモニがあるのが嬉しくて、いつも確認しちゃってた😌

この日、あ!😆💕って気がついて参加者さんや企画者さんも喜んでたな❤️

新しいイヤモニは素敵だけど…
なんとなく寂しいなぁ😢なんてちょっと思う。
だけど…1年間使ってくれて嬉しかった😊
ありがとね❤️うじさん😊



さて、明日のhuluの番組📺

なんかお試し期間てやつで見れそうだから登録してみた👌リアルタイムで見れたら大丈夫そうです😊

https://twitter.com/hulu_japan/status/1470951757203214338?t=3EQOJnCb1ceUc_HquhAzqQ&s=19 

 


CDTVにも出るって😆💕

https://twitter.com/TBSCDTV/status/1470891358772547584?t=J73JDQUPGfn8R75FvXAVlg&s=09 

 


それとKBS歌謡祭❗

ドキョムとぶーちゃんのデュエットが聞けるみたいです🎵

https://twitter.com/2021_kbsgayo/status/1471056242861015043?t=AZcWPJLh1bEgnxhEBEPYgg&s=09 

 

あ、そだ😊クリスマスのペンミも無事に当たってたみたいです👍💕


「あいのちから」を歌うとこは見れそうです😊👍





今日はここまで❗

あんにょん😊