バーノンちゃんの1st Lookの動画が来ました!

こっちはインスタの動画( *´艸)

バーノンちゃん100点!笑い泣きラブラブ100点素晴らしい!
綺麗なお顔…おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

良きです❤️

それと…
Lazadaって言う東南アジア系のオンラインショップのCMをやるらしいせぶちちゃん。

 

何やら可愛いらしい感じで好きだわこれ😂😂😂



あと、1つ。

 日本のカラットの購入が少ないのか…

またお知らせが来ましたね😂

しかもまだグローバルでもJAPANでも買えるし😅


だってさ…カムバ前にこんな高い写真集出されてもさ買えるわけなくない?😂




韓国ではもう発送されたのか…Twitterには画像や映像が流れて来ましたね。

うじさん、なかなか可愛いです😌💕

うぶが好きな私には(好きなカップル多過ぎるね😂)
あまりなかったこの二人の写真はちょっと魅力的。
これは↑↑インスタだったかな?
これは↑お互いにプロフィールを書きあう企画らしく…書いてるうじさん可愛くて( *´艸)
スングァンに笑って欲しいなぁ❤️って
言ってて(*/∀\*)ムフフ💕
うぶは、お互いの能力を尊敬しあってるから…
会話の中でそんな1面が見れてニヤケちゃう❤️

 


トレカも可愛いですね😁



ホントにうじさんは可愛いんですが…
今のところ買う予定はないです😂
(なかなかの意思の堅さ(笑))

ちょっとだけ…ヲタな物欲が低下してます😅

もはや現場不足で限界みたいですㅠㅠ




あ、そうだ。

わたし今週末に💉2回目を打つんです。

ちょっと怖い😂

来週、静かになったら…副反応でたのかなって思って下さいw



あんにょん😆