#SEVENTEEN1700DAYS #세븐틴과_함께한_1700일 

2020年になってからもう19日も経ってしまいましたが…どうもお久しぶりの私です。
文章を書く事がどうにもうまく出来なかったので…なかなか更新できなくて😅
私にとって文章を書く=頭と心の中に溜まった事を吐き出す作業なんだけど…それがどうもうまく出来なかった😅😅😅😅😅

だけど…
今日は、せぶちちゃん達がデビューから1700日みたいだから😊なんとか書いてみました。

あっちはCDが出た日ではなくて、Seventeenが活動を始めた日がデビューの日なので😊
セブプロのあの生放送の日がデビューの日ですね🎵
実はうじさんのこの感じ凄く好きなんですよ☺️
ロン毛うじさんもちょっと見たいですㅎㅎ
もう絶対髪は伸ばさないと思うけど(笑)

デビューから1700日。色んな事を乗り越えながら必死で走ってきたね。
これからも私はSEVENTEENだけを信じて💖いつまでもついて行くよ(*´ー`*)


※おまけ

아낀다のMVって少しだけ謎コンセプトだったと思うの😂

ワイプを使うっていう斬新なアイデアは良かった気がする😁😁😁

衣装が真っ白だったのは何色にも染まってないって事だったのかなぁ…。
真っ白うじさんは天使ちゃんだったよ❤️

でも実はこのMVはあまり刺さらなかったwごめんwwせぶちちゃーん😂



こっちは制服だいすきマンな私にだいぶ深く刺さったよ‼️ 

만세!😊

いちごみるく🍧うじさん最高💕
私…この子達はおっきくなるなって思ってて、追うかどうか少し躊躇したくらい。
それまで追ってた子達は、中くらいの規模のグループだったから…ついて行けないかもって心配したり😅
だけど…もうすっかり離れられなくなりました😘
私の最後のアイドルだからね💖💖💖



この先2000日、3000日とお祝いできますように😌😌😌😌😌

さらんへ♡せぶちちゃん

さらんへ♡うじさん