(感想が次の日に書き終わらなくて、11月になってしまった( ノД`)…)




。・゜・(ノД`)・゜・。
めーーーっちゃくちゃ楽しかった!

久しぶりの、せぶちライブ。
色々頑張って我慢して良かった( ノД`)…

ホントにホントに楽しかった!

一緒に行ってくれた息子っち、ありがとう😭

そして、今回のライブ…。
オープニングからVCRから、とにかくずーっと!
せぶちちゃん達がカッコいい‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

てか、うじくんが最高にかっこよかった‼️えーん
髪色、念願のミルクティーだったし‼️
スタンドからだったけど、ダンスのフォーメーションが良く見えて、私…完全に地蔵だった😂
ひたすら見つめて動けないやつ(笑)


双眼鏡でガン見❗
うじさんだけを見てたいっていう欲求が!笑い泣き

踊るうじくん…カッコよかった。
ホントにホントに最高だった。
やっぱり踊るうじくんが好き。
踊ってるうじくんて凄く楽しそうでイキイキしてる。歌ってる時のうじくんの声や表情も大好きだけど、踊ってるうじくんはもっと好きかもしれない。

だからメインステージで踊ってる時もセンステで踊ってる時も、あーここのうじくん見たい‼️ってなると双眼鏡♡

Rockとかぐとぅみとか( *´艸`)
고맙다とうるしぱもよかったなぁ❤️
あと、バッチリ映ってる動画を見つけられなかったコッチモプシ‼️
あれを踊るうじくん、めちゃカッコいいんだよなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
今回バッチリみれて幸せだった♡
コッチモプシ会場もめっちゃ盛り上がった。

FearもHITもやっぱ生で見たことないダンスは感動しちゃうㅠㅠ
あー同じ動きしてる!うじくん最高‼️って。

感動って言えば。
今回の私の山場は完全にボカチの포응からの몰래 듣지마요からの끝이 안 보여!そして、웃음꽃。

포응は泣いちゃうかと思ったけど、歌うときに右を見る癖のあるうじくんのせいで、こっちを見ている気がして…ただドキドキしてしまったラブおねがいラブ
몰래듣지마요はSay the nameで聞いた時に号泣したやつで。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり涙が出てきてしまった。
うじくんの歌い方があの時とは違う事に、時の流れを感じてウルウル。・゜・(ノД`)・゜・。
そして…
泣くつもりが無かった끝이 안 보여。
なんでか凄く込み上げてきて、泣いてしまった。
この歌の歌詞ってすごく切ないんだよねぇ…。
あの頃のせぶちちゃんの想いとかを感じてしまって…ライブで聞ける日が来るなんて❗っていう感動と共に涙しました。
それから、웃음꽃。
Say the name以来、イルコンでは歌ってくれなかったから…。あれは本国カラットちゃんとの思い出の歌になっちゃったのかなって…ちょっぴり切なかった。
だけど今回、WORLDツアーでセトリに入れてくれた事…。本当に嬉しかったえーん
一緒に歌う事が出来て幸せでした。
会場も大合唱していた感じで( ノД`)…
横アリ最高‼️って思ってた(笑)

大合唱といえば…。
写真撮りましょー♪の時のSnap shootの大合唱も凄かった😆😆😆😆💕
せぶちちゃんも一緒に歌ってくれて、ディノパートの前までは歌ってくれた!( *´艸`)
次に来る時は絶対Snap shootを歌わなきゃですね❤️って言ってたから😊楽しみにしてる🎵

で、アンコールといえば…。
最後の曲は!ひみちゅ‼️とか、さんざんやって(笑)
んで、センステの前の最前列の小学生の女の子がホシペンで😆せぶちはカッコいいから好きだって言ってくれて、メンバーみんなが溶けて、ホシくんのテンションがぶち上がった後。
Fearが終わって、ステージが暗転したって言うのに…いつものアンコールのセーブンティン‼️の声があがらない…。

しばらくザワザワした後、センター席で痺れを切らして誰かが大きな声を張り上げた。
セーブンティン‼️セーブンティン‼️
だけど、なんだか声が小さくて…これじゃ、せぶちちゃん出てきてくれないんじゃない😢なんて思ってたら…
突然、うちの息子っちが…
声がちいせぇぞ‼️もっと声だせ!
え?(笑)
私、大爆笑😂😂😂😂😂
だけど、そしたらスタンドの声が大きくなった😳
まだ行けんぞ‼️声だせ‼️
声が小さくなると煽るもんだから😂
それでまた、セーブンティン‼️の声が大きくなって(笑)
しかし、せぶちちゃん…。なかなか出てきてくれなくて…私も息子っちも声が枯れましたわ(笑)

誰か、野太い男子の声、聞きませんでしたか?(笑)
ちなみに息子っちはバンドのボーカルしてます😂


そして、やっと出てきてくれたせぶちちゃん❤
9TEENを歌うせぶちちゃん、キラキラしてたなぁ…。
横一列に並んで、みんなで盛り上がるとこ可愛かった🎵
Tシャツで歌うHITも、なかなかだったけど…
次の時はカッコいい衣装で歌って欲しいかなぁ('ε'*)

あ、あじゅNiceの時にね…。
韓国でやる時みたいに客席に振るんですよ😳

まだ帰りたくないですよね?って。
そしたら歌って下さいって。

ここをドギョムが歌って…


はい!カラットちゃん!って( ゚ェ゚)

そしたらですね…
最初のカラットちゃんは、歌えなくてですね😅
ぶーちゃんに大丈夫です!って言われてました💦

で…隣のお友達も歌えず😅😅😅😅😅

こりゃあ困ったぞと(笑)
私歌えます!って人‼️手を上げて!
って、なったらそりゃあもう😂みんな上げてた(笑)
私も上げてた。スタンドだけど(笑)

はい、では正解です


幕張へ行くみなさん…
いつ振られても大丈夫なように!
韓国語でせぶちちゃんの歌を歌えるように、覚えておきましょー‼️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ライブの前、1週間お休みを貰ったと言ってたせぶちちゃん。
うじくんは何してたのかなぁ…。
みんな少しのんびりした雰囲気で、ホシくん以外は少し大人しい感じがしたかなぁ。でも…ウォヌさんが言うには休み明けでテンションの高い僕達をお見せできたと言ってましたから😁

あ、そうそう
最後の挨拶でね、うじくんがカラットの膝が心配ですって😂😂😂足首回してみましょうかなんて言ってました。
カラットにBBAが多いってバレました?(笑)
大事にしてね?😂😂😂😂

さて私のOde to youもあと1日。
もうしばらく、それを楽しみに生きます😊