歌番組の収録の時にやるミニペンミ。
(ちなみに毎回やるわけでは無いです)
これ、外でやるから自然光の中でマスター님が撮る写真が本当に綺麗。

ラフなスタイルでファンを前に笑顔になるメンバーが沢山見られて、凄く嬉しい😊
(これはきっと、せぶちちゃんに限らずなはず)

あちらのファンとアイドルの関係ってホントに羨ましい。

なんて話はまぁ、とりあえず置いといて。

うじくん😭めちゃめちゃ可愛かったんですよ。
ぶーちゃんちのプクちゃんを抱っこしてる写真とかね、ミンギュの偽エクボに大爆笑の写真とか、解毒ジュースを飲む表情とかね…。とにかく最高でした照れ照れ照れ照れ照れ


(写真:クレジット画像内・二次加工禁止)




お口が可愛い過ぎる…。






プクちゃんとうじくんおねがい





ぶーちゃんが抱っこしてる体勢が不安定で可哀想にだと思ったのか、ふいに抱っこしてあげたうじくん。嬉しそうに抱っこしてた爆笑



爆イケうじくん。





動物が大好きなうじくん。
だけど扱いはあまり慣れてないみたいな感じチュー
だけども大好きな感じは凄く伝わってくるんだ❤






そして、大爆笑うじくん(笑)

いやもう…可愛いの塊だから( ノД`)…








こんな近くでアンニョン👋👋👋してくれるなんて…わたしはきっと息苦しくなってるに違いない(笑)









あっちでやるいろんなイベント。
フットワークの軽いお友達は良く行ってます。
私も行ってみたいなぁ…。と思いつつなんとなく尻込みしている自分がいて。
一生いいなぁ…って思ってるだけで終わりそう😅


(写真:クレジット画像内・二次加工禁止)


て、ことで
はい!終わり‼️