受け止め方は人それぞれでいいんだよね。
どう聞いて、どう感じるか…。

私には、現在進行形で愛に苦しむ想いを歌っているみたいに聞こえてくる。
音もダンスも、苦しくてもがいてるような…そんな風に感じて。

でもきっと、そんな曲なのだから…
私が感じてる感覚は間違いないような気もする。

こういうと嘘っぽいけど、私はちょっと人より感覚が敏感な方だからってのもあるかもしれないけど。

とにかく、この曲を見る度に苦しくなるし切なくなって…気がつくと眉間にしわを寄せて、うじくんを見つめてるのだ。

うじくんがそれぞれの曲の歌詞に込めた想いを、1回インタビューしてみたいなぁと毎回思う。

そうやって答え合わせができたら、こんなに悩まなくて済むのになぁ…ㅎㅎ

結局のところ……
うじくんが大好き過ぎて、歌詞の意味を考え過ぎて苦しいよって言う、単純な話かもしれない(笑)


바보같아요…나 (ノД`)