せぶちちゃん達…新しい指輪を貰ったみたいです。
4つ目の指輪。
今までとはかなりデザインが違う感じしたけど…
どうなの?せぶちちゃん('ε'*)
よく見えなかったんだけどもさ。

まずはディノちゃん→クプスへ指輪が。
その後は年齢順に、ちゃんと小指に指輪をはめてあげてたのですが…

もちろん!
うぉぬから、うじくんへも!

うじくん入るか心配だったのか…

お、はいった。って。

なんか一言、言わなきゃいけなくて…
いや、別に必ず言わなくても良かったのかな😅
なんせ照れてたうぉぬ(笑)

この、うじくんの『헷』は
テヘッ♡て意味らしいww 


結局ファイティン❗て一言。

さぁ…うじくんはどうするかなぁ…。
指にはめてあげるなんて、やらないでしょ…
なんて思ってたら(笑)

案の定…

普通に渡しました?
で…なんて言ったのかなと。翻訳機かけました…。『もってけ。おしゃれさん』ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノって♡♡♡♡♡
うじくんてば‼️てば‼️(*/∀\*)
で、一言あるのかと思いきや。
肩をバンバン❗と叩いて
おわり。
ん?おわり?な雰囲気のミンハオ。
でも、感動しましたって😊😊😊😊😊

さすが보보だし(笑)さすが釜山なむじゃだし!😆





4つ目の指輪。時間が過ぎるのが早いですね。

ホントだよね。
君達がデビューした2015年からさ…あっという間に2019年が半分終わったよ?

せぶちを中心に生きてるから、あのライブは何年だったとか、あの歌はいつだったとか…ヲタな話でしか過去を振り返れない(笑)

サムネのせぶちちゃんのお手々💕💕💕
他のメンバーはわからないけど、うじくんのだけはわかるんだなぁ( *´艸)

たぶん、これ(*≧ω≦)9

明日は、音源公開よねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
楽しみ💖