なんか…世間は三連休らしいじゃないですか……
だけど私、訳があってもう3ヶ月程ロングバケーション中なんです。←言い方w
そろそろ終わりにしたいんですけどねぇ…えー

まぁ、要するにだったんです笑い泣き
で…Blu-rayに録ってある歴代の授賞式のせぶちちゃんを見たりしてたんです。

そしたらなんか…
爆イケうじくん、来たじゃないですか。
黒いスーツ👔決まってるじゃんラブ


んー🤔なんこの感じ……見たことある?
って思い出したのがこれ↓

 4周年のスペシャル動画♡

なんでかこの、うじくんを思い出したんだよね。



お酒はあまり好きじゃないし、あまり飲まない…。なんていってるけど…
実は、ひょん達とこういうお洒落なBarでアルコール度数の高いお酒をたしなんでるんじゃない?

なんて…
考えて自爆しました○| ̄|_


いや、だってね?
スーツで座る姿がね?
めちゃくちゃ…
さまになってるじゃないですか。



それにね?
カクテルの取り方。
わかってるじゃん。
絶対行った事、あるじゃん○| ̄|_





消して、ぜんぜん飲まない…とは言わないんですよ、うじくん。
苦手なだけで、飲めはするんです。
きっと…いや絶対。😅😅😅😅😅

だってね、高給取りじゃないですか(笑)
チャミスルとかマッコリとかビールじゃなくて(笑)高いお酒、飲んでる気がする!

うじくんの所作がね…



そう感じるんです…。





全部、私の想像だし妄想ですがwwww

まぁだから…要するに。
隣に座って🍸カクテル飲みたい💖って話ですチュー

 はいっ‼️おわり❗(笑)