昨日Twitterにあがったbehindの動画…。
(あ、しまった(笑)もう昨日じゃないや😅)

うじさん……またまた爆イケ過ぎてるおねがい

着なれないスーツすらカッコよく着こなす。
(いや、もう散々衣装で着たか(笑))








秋の装いのアイドルって…なんでこんなに素敵なんだろうか…。





アルバムのトラックリスト…。
タイトル曲の曲名ってば!
『毒』ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なんか意味深じゃない?どんな曲なの?


ボカチの曲も。
『Second Life』…これまた意味深。

うじくんが手掛けるものは、うじくんの心の中を見るような気持ちで歌詞や曲調を感じてるから…
これから上がってくるハイライトで少しはわかるのかなぁ。





はい!12時過ぎて来ました!ハイライト‼️







タイトル曲『毒』…一瞬なので全貌が見えないし…サビのとこに英語なんだろなぁ…ほぼ聞き取れないっす(;´_ゝ`)

ボカチの曲…うん、なんかね…
思ってた感じの歌詞だった(;´_ゝ`)fullで聞きたいような聞きたくないような…。

ヒポチの曲がカッコ良かった!
さすがヒポチ🎵

あとSnap shootがけっこう好きかも😊

カムバまで後少し…
祭りを楽しもうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ