8月18日大阪のサマソニに出演したあと韓国に戻ると、彼らはKconに出演する為LAに飛びました。


16時間も時差があるので、LAはまだ18日…
なんてしんどそうなスケジュールガーン

だけど、それでも…せぶちちゃんは、完璧なパフォーマンスを見せてくれて爆イケっぷりを発揮してくれる。






うじくんのカッコよさもハンパなかった…。



んで…


帰ってきたかと思ったら、深ーく帽子を被ってて前が見えてるのか見えてないのか…
目がパンパンに腫れてるとか髭生えちゃってるとか?
見られたくはないよねぇ…そりゃあショボーン


(この写真はサマソニ‼️)
すべての写真のクレジット画像内・二次加工禁止


まぁ…とにかく…次はソウルコン。
元気に怪我に気をつけて頑張ってね❤
セトリも楽しみ。

私は耳参戦しかできないけども…

明日もうじくんが笑顔でいてくれますように照れ



※なんだか何を書きたかったのか…(笑)