생일 축하해♡지훈아ヾ(*>∇<*)ノ

11月22日は大好きなうじたんの誕生日(*´ー`*)

今年は日本でもカップホルダーのイベントがあったりして🎵
(私は体調悪くて行けなかったけど(´ノω;`))
あちらのカフェでも沢山やっていて、
カップホルダー巡りしたかった❤
センイル看板も沢山でていて、それを巡るのも楽しいだろうなぁ( *´艸`)
来年は絶対❤







うじたんが作る音楽が大好きです。
うじたんの書く歌詞が大好きです。
キレキレなダンスを踊るうじたんが大好きです。

ツンデレなとこも甘えん坊なとこも白いご飯が何よりも好きなとこも綺麗な手も声も可愛い目も唇も…。
全部せんぶ大好きです!

あなたが居るだけで私の世界は幸せです。







SEVENTEENのWOOZIになってくれて
ありがとう❤

これからも、どんどんかっこよくなる
うじくんを見守り続けて行くからね❤

うじくん誕生日おめでとう!