2日目のライブは、途中からの耳参戦でしたが…
涙なみだのエンディングを私もウルウルしながら聞きました。

何が起きたのかわからないまま聞いていて、
途中でTwitterでホシくんが脱臼したと知ってビックリしました。

後で動画を見たら、もの凄く痛そうにしていて…
えーんえーんえーん
まさかあの後、外れた肩を元に戻してライブに戻ってくるなんて( ノД`)…
脱臼を戻す時って凄く痛いらしいじゃないですか(*´;ェ;`*)しかもホントは、すぐに動かすなんてしたら痛いと思うし。

ホシくんは、アスリートみたいです(*´;ェ;`*)


コルコルコル歌ってるホシくん…痛めた腕はあまり上がってないです( ノД`)…
てか踊ってるのだって凄いと思う…

もうね、せぶちもきっと少なからず動揺したんでしょうね(*´;ェ;`*)特に弟達は。
ライブを引っ張ってるのはホシくんですもんねえーん

終わりのコメントであんなに泣いちゃうなんてね…


セトリを大幅に変えてホシくんを待ったせぶちちゃん達。
なんだか想像しただけで泣けてくる(´ノω;`)

今回のアンコンの会場は、今までの韓国のライブで一番大きい会場で…
いくら日本で大きな会場でやろうとも、やっぱり韓国でやるライブの会場が大きくなる事は感慨深いんだと思う。
それも含めて色んな事を想ってコメント中に涙が出てきちゃったんだろうなぁ…
って思うと、やっぱり勝手に泣けてきて。

あぁ、せぶちが好きだなぁ、まだまだ応援したいなぁって思うんです。

って…なんだか感傷的に(*´;ェ;`*)

ライブの写真の高画質も沢山あがってきてたので照れ照れ照れ
しんみり気分を上げていきます!








もうね…なんでしょう( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
黒髪うじたんが…
爆イケ過ぎててですねラブラブラブ鼻血です!






ホシくんも本当に素敵で(*´;ェ;`*)


それにぶーちゃんの色気‼️


Flowerを歌うぶーちゃんの色っぽさったらラブラブ

バーノンちゃんは可愛さ満点だったし(*´-`)


それに…なんといってもですね…。
2日目のうじペンのハイライトは!
これですよね?









うじたんの二の腕‼️ラブ(*/∀\*)ラブキャー💕

ライブでパーカー無しで二の腕出したの初めてだと思うんです!
今まで頑なにパーカー着てたのにね(*/∀\*)

引き締まったカッコいい二の腕ありがとう❤

(cr画像内)

来年は私も現地でライブを見たいなぁ…。