昨日の、うじたんのVあぷり❤

車の中から、うじたん一人での放送でしたね(人´∀`*)



髪型が見えないようにするためか、フードを被ってて( *´艸`)
時々、顔が見えなくなっちゃう(笑)

お誕生日をお祝いしてくれて、ありがとう❤と話してたなぁ。
ジョンハニヒョンがワカメスープを買ってきてくれたとか、ドギョムがケーキを準備してくれたとか( *´艸`)



何を話せばいいかなぁと、うじたんが困ってたらかかってきた、ぶーちゃんからの電話❤
ウジヒョン❤センイルチュッカへ~❤

センイルチュッカハムニダ~🎵と歌ってくれて( *´艸`)愛嬌をやってください~とおねだり❤ ぶーちゃんNiceアシストグッド!



うじたんも、誕生日だから愛嬌やるよ。と(人´∀`*)どうやるの?教えてよ。

なんか、この辺りの会話とか、ドギョムが
ヒョンお願いがあります‼って言ったときの返事の仕方とか(人´∀`*)
たまらん過ぎて(;ω;)きゅんきゅんしてしまう(;ω;)

テレビ用な話し方じゃなくて、少し素がでるような感じおねがいかいまみえるとドキドキきゅんきゅんしますハート

それにVあぷりはリアルタイムな動画だから、いいですよねぇ(人´∀`*)

昨日はホントに幸せでした照れ



それと、、、この写真。
昨日から見かけたのだけども、、、
うじたんが超可愛いんですけど、、、
なんの画像なんだろう(;ω;)





めっちゃ気になる。