昨日のMMA、またまた受賞してたね❤

MBCミュージックスター賞‼

新人賞の後は賞を取るの大変なのにpq
いろんな授賞式で、せぶちちゃん見られるの嬉しい( ;∀;)
そして、授賞式Verで演出されてたり編曲されてたり( ノД`)…

見る方は嬉しいけど、せぶちちゃん達たいへんだろうなぁ。





うじたん、AAAの時より笑顔が少なかったけど大丈夫かな。

編曲作業とかダンスの練習とかであまり寝てないとかだったかなpq(はい、でたにやりすぐ心配するやつ)

(画像お借りしましたcr:画像内)














いや、もうね゜゜(´O`)°゜
黒うじたん、カッコよすぎて苦しいんだけどさ。

きゃー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ってなってるクセに心配pq


それに、あと2日でお誕生日よね( ;∀;)
無駄に緊張してるのなんでだろう。
何したらいいかな。(いやなにもしなくていいと思うけどね(^o^;))

うじたんを好きになって初めての誕生日!
ドキドキしちゃうのなんでかなぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.