せぶち沼に深く深くハマっていっている気がする今日この頃。

もしかしたら私は二兎を追うことができないのかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せぶちちゃん達、今日は
アジア アーティスト アワード
通称AAAの授賞式でした。

スカパーで生中継だったの忘れててえーん
見逃しそうになったガーン
たぶんレッドカーペットのシーンだけ見れなかった模様ショボーン
また来年、字幕付きでやるみたいだから、次はしっかり予約しなきゃ。






せぶちちゃん達、ベストスター賞をもらったみたいよかったね❤

なんか、公式の文章が可愛くて泣けるえーん
誰が文章を考えるのかなぁ。


そして…


カムバ前のせぶちちゃん。このまま変更ないですか?

黒髪から金髪まで、それぞれみんな似合っててカッコいい照れ




ホシくんの黒髪は大人びててセクシーおねがい


みんぐの金髪もカッコいい!











うじたんはスーツが似合うラブラブラブ
イケメン過ぎる❤

髪色は思ったより暗くなかったなぁ
黒髪も見てみたかったりするんだよねぇ(人´∀`*)

素敵過ぎて気絶しそうだけどさ( *´艸`)

ステージで踊るうじたんも素敵過ぎてたけどね(人´∀`*)













(写真お借りしました cr画像内)

あ~カムバが楽しみすぎるわ