せぶちちゃん、帰ってしまったんですねぇ、、、。

帰っちゃうと、なんだか寂しくなるのは何でなんだろ( ノД`)…












あ~可愛いなぁおねがい










何着ても萌え袖になっちゃうんだろなラブ
ちょっとおっきいシャツがいい!( *´艸)




この写真、うじくんの前のムキムキな腕は、
、、みんぎゅかなぁって思ったら照れ


やっぱ、みんぎゅでしたハート








次のライブはいつかなぁ。

次は行きたいなぁ❤

キラキラおまけキラキラ




うじくんの、他のメンバーとの身長差( *´艸)
これにきゅうぅんラブラブラブラブラブてなっちゃうんだなぁw



スタイルいいぞ❤



みんぎゅとディノ(人´∀`*)

うじくんの次に、この二人が好き❤

けどなんだ( *´艸)結局みんな好きだな爆笑

(cr画像内:写真お借りしました)