ここ一ヶ月ほどでグワーーーッとハマってしまったせぶち。

 

いや正確には、うじくん!!

どうしても、どこかでこの好きを吐き出さないと気が済まなくなったので(笑)

ブログを書くことに爆  笑

 

そもそも、せぶちに注目し始めた時は、みんぎゅが可愛い♡と思ってたんだけど・・・。

 

せぶちのある素敵な日を見てからスッカリ、うじくん・うじくんになってしまったてへぺろ

 

写真は主にインスタから集めてるのだけど♡

もうなんかカッコ可愛いうじくんに保存の手が止まらない!!

 

BH6GBDHgKye.jpgIMG_20160804_215649524.jpg

IMG_20160804_215649682.jpgIMG_20160804_215649833.jpg

IMG_20160804_215649342.jpgIMG_20160804_215650064.jpg

 

IMG_20160804_215746065.jpg

釜山男子の男っぽさと可愛さと、どっちも持ってるからラブ困る~♡

 

しかも・・・

BITi-IBBrM2.jpgBITj9d0B-nv.jpgIMG_20160804_215746311.jpg

ちいさい時から可愛いじゃんチューチューチュー

 

それに、踊ってる時はカッコイイ♡

 

 

あじゅNiceを踊ってるうじくん最高爆  笑

 

初めは小さくて可愛い子だなって思ってたうじくん。

 

でも、実はせぶちの音楽を作詞作曲プロデュースしてる才能ある子だった。

 

私の中では色んなギャップがうじくんの魅力です照れ

 

はぁ~。

とりあえず落ち着いた(笑)

 

ずっとせぶちを見続けている人には今更かと思いますが(TωT)

茶の間ペンの独り言なので許してくださいね(ノДT)