田中くn.。.:*♡のブログ

田中くn.。.:*♡のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
クリスマスの写真撮った!! 楽しかった!!!

$田中くn.。.:*♡のブログ
 
まずは莱斗と

$田中くn.。.:*♡のブログ

左の子がキキ-


$田中くn.。.:*♡のブログ

左の子が愛梨-


$田中くn.。.:*♡のブログ

左がみったん !!

$田中くn.。.:*♡のブログ
同じく左がみったん !!

写真撮るのって楽しいね