こんばんは~星

先週に引き続き今週は
小学校の運動会でした、、




今年から我が家の
小学生は一人になったので

姉妹でチームが
分かれることもなく
親としても
応援が入れられます、、

そんな中、
今年は妹ちゃんが
リレーの選手
選ばれたようで、、

去年までの走りを見て
何故選ばれたのか
かなり少々疑問では
ありますが、、滝汗


でも、
リレ選になったからには
頑張ってくれることを願い

先ずは徒競走、、


走る順番はタイム順のようで
妹ちゃんと一緒に走るメンバーは
リレ選ばかりって事もあったが

結果
まさかのビリ、、笑い泣き


先行き不安が募った
一コマでした、、アセアセ


そして運動会最後の
種目であるリレー、、

選ばれた者だけが
出場できる
まさに花形種目、、、

児童、保護者
教職員たちが固唾を呑み
注目する中でのスタート、、


心臓に悪すぎた、、
チーンチーンチーン


同チームのトップバッターの
子がとても速く
大差をつけたのだが

バトンを渡すタイミングが
合わなかったようで
差が縮まってしまった、、


そして、第三走者だった
妹ちゃん、、


抜かれた、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、距離が短かったともあり
そんなに差はつけられず
バトンを渡すことができ

その後の子たちの
安定の走りと

瞬足の足を持つ
ライバルチームの子が
バトンを落としたために

妹ちゃんチームが
一位でゴール!!

よ、良かったーーー!


しかも
総合優勝も果たした、、キラキラ


そして
すごく感動した、、おねがい


その要因は他でもない
子供たちの応援だ、、

妹ちゃんのチームは
自分の学年だけでなく
他の学年の種目にも
大きな声援を送っていた、、


今年で小学校の運動会を
観覧したのは9回目だけど

(我ながらスゴいねw)

こんなに熱く子供たちが
応援してる姿を見たのは
初めてでした、、


そりゃ勝利の女神
微笑むよねキラキラキラキラキラキラ





最高の運動会に感謝ですラブ