昨日子供に
「ママが作った
チョコチップパンが
食べたい、、
」
と、言われ
久々にパン作り

美味しくなーれ。
美味しくなーれ。
ジャムおじさんの精神を
学ぶ、、
そう、ジャムおじさんが
作ったパンはみんなを喜ばせ、
幸せにしてくれるのって
作った人の心が
その手を通して
伝わるからなんだよね、、
で、宇宙の法則では
同じ波動が引き寄せあうと
言われてるわけだから
それを受け取る側も
同じ心の持ち主ってこと
なんだろーね、、
そしたら
アンパンマンのアニメが
幼い子供たちに人気が
あるのも分かる気がするね、、
心と心の繋がり、、、
アンパンマンの作者や
ジャムおじさんのような
ピュアな心を育むには
まだまだ修行が足りません
が、精一杯の優しい
気持ちで作りました


