昨日子供に

「ママが作った
チョコチップパンが
食べたい、、ニコニコ

と、言われ
久々にパン作りパンキラキラ




美味しくなーれ。

美味しくなーれ。


ジャムおじさんの精神を
学ぶ、、



そう、ジャムおじさんが
作ったパンはみんなを喜ばせ、
幸せにしてくれるのって

作った人の心が
その手を通して
伝わるからなんだよね、、おねがい


で、宇宙の法則では
同じ波動が引き寄せあうと
言われてるわけだから

それを受け取る側も
同じ心の持ち主ってこと
なんだろーね、、


そしたら
アンパンマンのアニメが
幼い子供たちに人気が
あるのも分かる気がするね、、

心と心の繋がり、、、ハート



アンパンマンの作者や
ジャムおじさんのような
ピュアな心を育むには
まだまだ修行が足りませんチュー

が、精一杯の優しい
気持ちで作りましたラブラブ