妹ちゃんが胃腸炎になって
6日目、、、

ようやく学校へ行きました、、学校

が、

まだ体調は万全でなく
今朝も登校時間ギリギリまで
お腹が痛いと、、アセアセ


休むなら休んでいいよと
言ったけど、

本人、
とりあえず行くって言うし

じゃあ、無理しないで
体調が悪くなったら
保健室に行くんだよと言って
送り出しました。。。


その後もワタシの心は
モヤモヤもやもや


そう、
問題なのはこの現状ではなく

ワタシ自身の心、、、


何故って、


仕事
行きたくないから真顔


職場は人間関係もいいし
やりたくない事は
嫌だと言えるのでw

特にストレスはないのですが


ぶっちゃけ

飽きました爆笑


単調な業務と拘束時間に、、


ま、仕事に集中してる時は
家で余計なストレスを
抱えてるより職場にいる方が
楽だと感じますが

長続きせず

もう帰りたい、、と、笑い泣き



最近そんなことばかり
思ってるので

ワタシの心の中が現実として
反映されたのでしょうね、、

上矢印上矢印上矢印

なんてブログに書いてたら
学校からお迎えコールが(笑)

(しかも15時、、
もう授業終わりじゃんね。)


そんなんで
ワタシも仕事早退です笑い泣き