メルカリに出品した不用品が
立て続けに売れました爆笑



発送するための
梱包作業が楽しいですキラキラ

不用品とは言え
必ずメッセージカードを添えて
ありがとうの気持ちを伝えますおねがい


子供の頃好きだった
お店屋さんごっこみたい、、


ネットなのでお客さんの顔は
見えないけれど

それでも相手を想像しながら
接客する感じが楽しいルンルン

同じような商品が
たくさんある中で

特に安くしてるわけではない
自分の商品を選んでくれるって

心から嬉しいし
感謝の気持ちでいっぱいキラキラ


値段以上の喜びが
循環してるのを感じますおねがい