日曜日の母の日を挟んで
体調を崩している妹ちゃん、、

気持ち悪い、お腹痛い。
そして高熱も出て、、、

どうしたものかと
昨日、病院へ連れて行ったら
胃腸炎と診断されましたアセアセ

(溶連菌の検査もしたけど
反応なし。)


最近、少しずつ流行ってきてる
模様です、、


胃腸炎で高熱を伴うって
初めて知りましたチュー


まー、原因も分かったことだし
あとは薬飲んで安静
してるしかないですね、、、

*****

さて、母の日ですが

当日は大雨で出掛けていたりと
バタバタしていたので
全く何も考えてなかったのですが

(母には花束をプレゼント
しました照れ


な、なんと


子供たちから




色々と頂きましたラブ

最近は毎日のように
親子バトルで
互いに暴言の数々ですが滝汗

それでもこうして
記念日を気にかけてくれる
心が嬉しいですキラキラ


決して一般的に言う
良い母親ではないワタシ、、


子供の勉強に関心ないし
プチ育児放棄だし
怒りの沸点が達すると
ありえない暴言を吐きまくるし

(思春期真っ只中なワタシw) 
 
でもね、そんな母親の下で
育ってるせいか
ワタシが幼かった時に比べ
かなり打たれ強い子供たちですチュー

ワタシの母親は滅多に
怒らない人でした、、

でも、ただただ
優しいお母さんとは
また違って

真面目で芯が強い感じでした。


もともと性格的に大人しい
ワタシでしたので
母を怒らせるのは怖いし
どこか遠慮があったり
気を使ってた部分もあったかと
思います、、

現代のような
友達親子とは程遠い関係(笑)

そのせいか
ある程度の年齢になった時から
隠し事も増えていきましたし、

相談をするなんてことも
あまりなかったような、、


そんな環境で育ったので
やはり子供たちには
自分の意思を持って素直に
歩んで欲しいんですよね。

ま、バトルは勘弁ですがアセアセ



ところで我が家一番の
トラベルメーカーである
兄さん、、

GODIVAの他に

何故か



駄菓子まで大量に買ってくれたびっくり

しかもチョコレートばっか笑い泣き


バレンタインかよ!!