一昨日は
家族みんな出掛けて
しまったので

ワタシは家でひとり
パン作りに励みましたパンキラキラ



安定のシュガートップパン♡

ホントはクリームパンを
作ろうと思ってたんだけど、

発酵の合間に
金魚の水槽やお風呂場を
掃除してたら

カスタード作りに
取りかからぬまま
生地が出来上がってしまった笑い泣き



そんなんで
クリームパンは次回へ、、



で、これは朝食や間食用なので
昨日のお昼はパン屋さんで
パンを購入しました爆笑

パン屋さんって
めっちゃめっちゃ
楽しくないですか!?

色んな形や表情をしたパンを
見てるとまるで
お花畑に来たかのように
ワクワクしちゃいますひまわりチューリップひまわりチューリップ

また、
中のキッチンで
パンを作ってるのを
見ると更にテンションが
上がります上矢印上矢印上矢印


多分、アンパンマンが
好きな子供たちと同じような
感覚だと思う(笑)

くぎ付けなのですチュー


さて、
GWも今日で終わりですが
すぐにまた夏休みが
やってきそうですねカキ氷

一日一日を楽しく大切に
過ごしましょう♡