手作り弁当&おやつ☆おはようございますGWも既に後半ですが楽しく過ごしてますか?ワタシは前半はぼぼ仕事でしたが昨日からお休みに入りましたそして子供たちはというと、、中学生はGWと言えど部活三昧(笑)(特に運動部ね。)今日も兄さんは市の大会があるとかでお弁当持参で行きましたそうそう、昨日は気が向いたのでおやつを作ったよビスコッティ不動の大人気おやつです(笑)さて、今日は久々にパンでも作ろうかな