おはようございますニコニコ

GWも既に後半ですが
楽しく過ごしてますか?


ワタシは前半はぼぼ仕事でしたが
昨日からお休みに入りましたキラキラ


そして子供たちはというと、、

中学生はGWと言えど
部活三昧(笑)
(特に運動部ね。)


今日も兄さんは
市の大会があるとかで
お弁当持参で行きましたお弁当




そうそう、
昨日は気が向いたので
おやつを作ったよチュー



ビスコッティクッキー



不動の大人気おやつです(笑)

さて、今日は久々に
パンでも作ろうかな照れ