少し前から耳が悪くなってきた
チャピさん、、、
先日、病院で診てもらった時に
点耳薬が処方され
今日はその経過を診せに
再び病院へ行きました

そう、その今お世話になってる
病院ってのが先日ブログでも書いた
新しくオープンした動物病院なの
その時、ブログで
新しい&高性能な機器が
取り揃えられてることを
書いたことから
治療費などを心配された
コメントを頂き
受診する前に
周りの評判を聞いてからに
しようとも思いましたが
なにせ
出来立てホヤホヤだから
情報収集には時間がかかる、、
何よりも待つのが嫌いなワタシ、、
自分が一番に
いっちまえー
と、飛び込んでしまいました
で、結果
とても良かった
先生もスタッフさんも
みんな親切で優しかったし
(チャピさんはいつもと変わらず
ガタガタ震えまくってたけどw)
色々とアドバイスしてくれた上で
どうゆう治療の選択をするかは
飼い主側の意見を聞いてくれる
そして、
気になる治療費ですが
普通かな?
(相場が分からないので
何とも言えませんが
目ん玉が飛び出る金額では
ありませんでしたw)
で、保険に関しても
回数が決まってるので
「今日は保険使いますか?」
と、聞いてくれます
そんな感じで不快になることも
全くないので
また来月、経過を診てもらいながら
フィラリアも受けようと思います
ではでは、おやすみなさい

