苺のタルト☆今日は久しぶりに朝からどしゃ降り、、、そんな日も朝んぽに通勤と傘をさし、レインブーツをはいて歩いてゆくのだけど、不思議と憂鬱さは全くない、、、今日は寒くもなく暑くもなくジメジメ感もなかったからかもしれないけど、心が浄化されてるようで気分が落ちついてた、、*****さて、今日は諸事情によりシフトが変わり半日出勤になったのでお一人様時間を満喫しようと仕事の帰りに苺のタルトを買って帰宅、、、幸せな美味しさでした