今日は久しぶりに
朝からどしゃ降り、、、

傘傘傘

そんな日も
朝んぽに通勤と

傘をさし、
レインブーツをはいて
歩いてゆくのだけど、

不思議と憂鬱さは
全くない、、、


今日は
寒くもなく暑くもなく
ジメジメ感もなかったからかも
しれないけど、

心が浄化されてるようで
気分が落ちついてた、、


*****

さて、今日は諸事情により
シフトが変わり半日出勤に
なったので

お一人様時間を満喫しようと


仕事の帰りに苺のタルトを買って
帰宅、、、

ハートハートハート




幸せな美味しさでしたラブ