おはようございまーす

随分と更新が空いちゃいました
その間何してたかって、、、
引き寄せの法則ってやつで
大人気!!HAPPYさんの
ブログ&LINE Liveを
見入ってました(笑)
さてさて、
もう2週間ほど前ですが
近所のドラッグストアで
行っていた
アロマの体験会に
参加してきました
これも以前から
気になっていたブロガーさんが
やっていて
会ってみたくてね、、
で、人見知りのワタシが
勇気を振り絞って
行ってみたわけですわ
(お子も一緒に。)
そしたらね、
とてもキュートな方でして
そしてナチュラルに
気さくな感じで話しかけて
くれました
作って帰りました


でね、タイムリー?にも
姉さんの顔面が肌荒れを
起こしていまして(笑)
早速塗ってみたら
一日で治ったと
喜んでおりました


(その前は他のクリーム等を
塗っていたが
改善されなかったようで、、、)
メディカル効果はもちろんですが
何よりラベンダーの香りが
とっても気に入って
先日、生活の木に立ち寄り
ラベンダーの精油を
買ってしまいました
ちなみに体験会で使っていたのは
メディカル用の
不純物を除去し厳選された
精油らしいです
早速、手作りの
ディフューザーでも
作ろうかと思いつつ
今はただただ
香りを嗅いで
ほぇ~♡♡♡
としてます(笑)
アルコール中毒ならぬ
アロマ中毒、
略してアロ中でございます。
(やかましいわ。)
今、こんな記事を書きながら
体験会をやって下さった方の
ブログを見に行ったら
ワタシが参加した時の
ことが書かれてた
ビックリ!!
嬉し恥ずかしこちら→
では、今日もHAPPYな一日を~♡

