今日も平和です☆おはようございます今日はワタクシ仕事休みひゃっほーいって、どんだけ仕事嫌なん?(朝、行くのが億劫。&途中で飽きて帰りたくなるw)*****さてさて、今朝も朝んぽを終え寛いでからの、、(萌え~)安全見守り隊を遂行今日も平和です