おはようございますニコニコ

今日はワタクシ

仕事休みキラキラ


ひゃっほーい上矢印上矢印上矢印

って、どんだけ仕事嫌なん?

(朝、行くのが億劫。&
途中で飽きて帰りたくなるw)


*****


さてさて、

今朝も朝んぽを終え



寛いでからの、、

(萌え~ラブ





安全見守り隊を遂行パトカー




今日も平和です照れ