こんばんは~星

今日出掛けた先は、

毎年恒例の、、、


ん?いや、
去年は行けてないから


ほぼ毎年恒例の(笑)


いちご狩り~でした爆笑






しかし、


今日は珍しくハプニング
続きでして、、、


先ずは、運転手であった
相方さんが話に気を取られ


分岐点をそのまま通り過ぎ
大幅にタイムロス、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも無事に
いちご農園に到着し
ホッとしたところ



更なるハプニング、、



なんと


いちご不足による


まさかの


本日早めに終了!!!


の張り紙、、


ガーンガーンガーン


この衝撃で、
私たち家族だけでなく
いちご狩りを楽しみに
はるばるやって来た
皆さん途方に暮れてましたアセアセ


とりあえず
周りのいちご農園に
片っ端から電話で
問い合わせましたが

全滅でして、、


最終的に足を伸ばし
日光まで行きましたわチュー


長くなりましたので
次回へ続く→