もう1週間になるのかぁ。

早いなぁ。

楽しかったなぁ。

振り返りながら、今回の遠征の珍道中!?を。


ツアーの日程が出て考えるのは

どこに遠征に行こうか。

できればファイナル

→日曜は無理。

セミファイナル

→土曜も無理。

土日は忙しいから、休むのは気が引ける・・・

となると、島根!山口?

あ、出雲大社行きたい!

じゃあ、島根!

ってことで、水曜休診日の私には

ちょうどいい日程が島根県浜田市でした。

それに

ずっとずっとずっと出雲大社に行きたかったので

これは呼ばれた!と思ったわけで( *´艸`)


ということで、今回の遠征は島根県浜田市と

決まりました。

そうなったらねぇ、乗りたいよね。

はい、サンライズ出雲バス

なので、取ってもらいました!




ちゃーんと入線からお出迎えして

サンライズ瀬戸よりも距離も時間もあるので

ん?買い込みすぎ?

前回の失敗があるので

お酒は控えめにw


そして、今回

ミッションがございまして。


静岡に住む大学時代の友達から

お見送りをしてくれると連絡がありまして

このあたりでパッシングするから!と。

ほぉ、どうなることやら・・・



で、私は気づくことができました!

これは、動画からの切り取りです。

さすがに友達はわからなかったみたい。

そんな再会!?だけど

大学を卒業して20数年。

結婚式で会った以来かな?

インスタやFBでは見ているけれど

生では会ってないからなぁ。

次回浜松にライブに行ったら

絶対に会うぞ!

他にも浜松に住む友達がいるのよね。

最後の連絡が奥さん亡くなった連絡だったから

気軽に会おうとも言えないのがなんですが。

飲みに行こうって、

もう何年も言ってたんだけどね。


前回のサンライズ瀬戸は

二日酔いと寝不足で

酷い思いをしましたが、

今回は爆睡。

気づいたらサンライズじゃなかったw



そんなこんなで、サンライズ出雲で出雲入り。

やっと、やっと、やっと

出雲大社へ行けました。


続きはまたね。