もう3月も終わりですねぇ。

やらなくちゃいけないことがあるのに

今月終わっちゃうガーン


先日次男の国家試験の合格発表がありました。

受験番号も知らず

次男にLINEをするも返事はなく。

というか、既読にもならんキョロキョロ

まぁ、次男らしいよねー。


自己採点では大丈夫であろう、でしたが

マークがズレたり

受験番号が書いてなかったら、とか。

結果が出るまではさすがに。


結果は

無事に合格しましたお祝い


この桜は

うちの方ではちょっとした名所。

お休みの日が晴れていたので

ここぞとばかりに!

映え写真を撮ろうと

明るくしすぎた!?


とりあえず一安心です。

申請しないと、ですね。

乱用薬物検査しないとね。

就職ではないから、

まぁやらない。


はて、この資格を活かす仕事に就くのか?

本人は病院に就職する気はないし

かといって研究職ってわけでもなく

何になりたいんだろうか。

うーん。

まぁ、よーく考えて

進むべき道に進んでくださいな。

母は応援するのみ。


国家試験合格おめでとう桜