最近遊び呆けているワタクシ。

今日のお休みは、なーんもない日。

1日のんびりしてました。

のんびりし過ぎて食べすぎた。

ちょっとここのところイカンね。

食べて食べて食べていますアセアセ

今日は体重計りたくない、くらい。

うーん、明日から頑張ろてへぺろ


次男がちょろっと帰ってきました。

同級生のお通夜、のため。

21歳。

これからだろ・・・

事故に遭ったらしい。

詳細は控えますが、

状況から次男が推測していた。

そっかー。

言葉を失うよね。

親御さんのことを思うと、なんだかなぁ。

突然大事な人を失うって、

耐えられないよ・・・


ここのところ

そんな話が続いています。

職場でも、続く時は続くのです。

そういう時って、メンタル持っていかれてしまう。

診断書書きながら

電カル追っていると

なんでかなぁって思ってしまう。

何事もタイミングってあるよね。

見失ったら、いけない。


話をかえましょう。

散歩していました。

ウォーキングよりも、散歩。

髪の毛跳ねてるよ。


秋だねぇ。

なんの花?

カモはなんとなく冬のイメージ。


ちょっと雲が多かったけど

気持ちよかった~

首が日焼けして、かゆい笑い泣き


次男のまわりは、ただ今就活中。

大方決まってきたみたい。

附属病院はまだらしいけど。

海が好きな友達は、

場所で考えたらしい。

いいな、そういうの。

私もそんなこんなで

都内就職にしたはずなのに(苦笑)

地元に帰る人は少ないみたい。

入学式あとの懇談会で

地元に帰します!って

先生宣言していたのにね。


懐かしき、入学式あとの懇談会の話。

https://ameblo.jp/daisukikazukazu/entry-12451873189.html


最後の一文を読んで思ったのですが、

まさか自分が病院勤務になるとは

この時は思ってもいなかったなぁ。


時間があったから、

あれやこれやと考えては思いふけって。

そんな1日でした。

さぁ明日から6連勤。

今月は土曜休みを作っていないので

6連勤だらけ!

まぁ、ライブ優先で休みを入れたので

仕方ないですね。

頑張りましょう。

楽しみがないと頑張れないお年頃てへぺろ