忘れないうちに記録だけでも。

先日、無事に夏休みをすべて消化しました。


第1弾はこれ↓↓↓

ワタシの夏①


第2弾はこれ↓↓↓

ジブリ展に行ってきた!


でもジブリ展は休診日に行ってきたので、

夏休みではないのです。

夏休みとして取った日は、

お墓掃除のお付き合いとアウトレットかな。


そして、今回はこちら。



頭に二枚貝乗せたアラフィフ。

タートルトーク面白くて

2回も入ってしまった!

なんならもう1回行ってもよかったくらい。


10年振りのSeaへ行くために

気合い入れたものの

予定外の好天となり

急遽お召し物変更。

パンツ類はすべてサイズアウトしてしまい

今回買い直ししました。

なんと、いつぶりのMサイズ!?


あ、薄くなった感わかる写真あったんだよな。

ね!

なんか、薄くなった感じしません?

って、元を載せてないですものね。

いや、とてもじゃないけど元は載せられないし

なにより、残していませんアセアセ

それくらい太ってた_(:3」 ∠ )_


まぁ、そんなわけで

ワタシの夏休みはこれにて終了。

占いの通り遊び倒しました!

来月からは月イチのライブと

長男のところへ行く予定と

年末にもう一本ライブのチケットを取れれば

久々の関西!

年明けは次男の国試、引っ越し、卒業とあるので

落ち着くまで控えめかも、なので。

行ける時に行っておきます。

長男も戻ることになったら

それでまた忙しくなるだろうし。

もう残りの人生、

後悔なく生きるんだい!!!

が、目標です。


そうそう!

夏休み1回目はこちらに使ったんだっけ。

やっとこ届きました!

一発で合格出来てよかった~

ほとんど勉強せず、だったので

ちょっと不安でしたが、

医療事務の勉強と被ったのと、

あとは普段の仕事なので

思ったよりも簡単だったかも。

そんなこともあったので、

なかなか充実した夏休みでございました。


明日は忙しいぞ・・・

気合いで頑張ろう笑い泣き