残念だけど・・・
前半はなかなかいい感じだったんだけどね。
うん、頑張ったよ!

試合も気になるけれど、
まわりも気になって(笑)
確認できただけで2回、
長男発見!
あのシーンは撮れたか?
って、気になって気になって。
見るところ違うからてへぺろ

ドームね、
撮らせてあげたかったなぁ。
あの年のライスボウル、
先輩が行けなかったらオレが代わり、と。
でも、ちゃーんと先輩が撮りに行った。
だからね、リベンジ!と思ったんだけど。

関学の監督も言っていたけれど、
ライスボウルはやるんですかね?
大学生と社会人じゃ、
確かに体格の差があるし、
大きな怪我に繋がったら、
学生の将来は?

富士通があがってきたら、
ある意味すごい話題性はあるけれど。

うーん。

ライスボウルと言えば、
友達が彼氏と行ってたなぁ。
12年くらい付き合って別れたけど。
それ聞いた時はビックリしすぎたよ。
そんなことってあるんだって・・・
その頃ライスボウルがなんなのか、
おにぎりかい?だったけれど、
こんなふうに意識する日が来るとはねぇ。

年取ったねぇ。
来年は年女かぁ。
最近の私は
28あらため23ですグラサン
息子と1個しか違わないのです✧︎ •̀.̫•́✧︎

さぁさぁ、
帰りは後輩と帰ってくるらしい。
夜通し走るようだけれど・・・
気をつけて帰ってくるんだよ!