今年は酷い・・・
大掃除を全くしていない!
年末に出勤あるかもなのに滝汗

土曜は・・・
歯医者→整形外科
昨日は1時間ちょい待ち。
想定内ですけど。
眠かったからうつらうつらしながら。
そのあと買い物をしてコンタクトをゲットして・・・
帰ったら大掃除なんてできる時間でもないし、お天気イマイチだし、ってかやる気ないし(苦笑)

そして今日は・・・
久々のライブルンルン
福島までいってきまーす!
長男とドライブ予定。
長男はライブには入らず、どこかで仕事してる、そうです。
昨日は新国立競技場のイベントのお仕事でした。
残念ながら嵐やドリカムは撮れなかったそうです。
終電一本前で帰ってきたので話を聞いていません。
車中聞こニコニコ

次男は・・・
昨日は大学で補講。
帰ってきてから夜までバイト。
そのまま寝るのかと思ったら・・・
勉強していたみたい。
すでに来月のテスト勉強が始まっている!?
あの次男からは想像がつきませんよねアセアセ
人間、やらなきゃ行けない時は言われなくてもやるんでしょな。
それに、特待外れたら一人暮らしはできません。
向こう2年、勉強時間の確保のために一人暮らしをすることを、忘れないで欲しいな。

その一人暮らしの件で昨日不動産屋さんから連絡がありました。
本契約と決まりました。
が、
あの担当は先週末に頼んだ書類を送ってきません。
あいつ、わかってるのかな?
このまま契約を進めていいのか不安があると連絡をして、申し訳ないと返事をしてきたにも関わらず。
言ったそばから忘れている。
次は責任者を通じて話しをさせて貰いましょ。
さすがに不安・・・
何事もなく入居までたどり着けますようにお願い