お布団干したくても、終わらない花粉症。
お花見ウォーキングにも行きたい。
でも、夕べ寝たのが1時半。
6時に長男が起きるのを確認して(笑)
7時に起こして、という次男を7時20分にやっとこ起こして。
眠いの・・・
昼寝することにしました爆笑

の前に。
恒例の感想文。
いつものごとく、楽しかったおもしろかった、また行きたいです!な感想文です。
ネタバレ含みますので、お気をつけください。

ここまで書いたけどやっぱり眠いから寝よ。

お昼寝から起きたーっ!

さぁ、恒例の感想文書こう!




ってことで、ネタバレあり。
















ってさ、いつものことだけど、レポはないよ(笑)
今回MCが少なかった。
君は安室ちゃんかい?って思ったくらい、ない。
いろいろ期待していたんだけど・・・(笑)
川口がなんもないと弄ったのと、
メンバー紹介でよっちに、若いから3回って行ったけどむにゃむにゃ流されたのと←そこは大事てへぺろ
でもね、下ネタらしきものはこれしかございませんでした。
初日だからかな?
今年31になるよっちには、まだまだハードル高かったらしい。
そのうち平気になるのかな?
もちろんIMALUツッコミはございませんでしたよ!
むかーし、フジケンととりあってどうの、ありましたよね。
さすがにIMALUは箝口令出ていそうwww
deja vu始まる前に1995年へようこそって聞こえたと思ったら、そうではなかったというw
もうさー、曲名思い出すのでテンパってたのねチュー
それくらい全然聴いてなかった!
このワンダフルフィッシュは崩場さんもお手伝いしたアルバムだそうな。
そこからの付き合いって言っていたかな?
もしかしたら、このアルバム絡みで日替わり入るかな?なんて予想してみたり。
例えば君の事、あれはいつやったっけ?
やたら感動した記憶が。
え、やってない?
引っ越しも聴きたいなぁ。
このアルバムを聴いておくと、なんとなくその時代感に引き込まれるかも。
あのdeja vuの始まりがよかったなぁ。
1995年、何をしていたかな?
大学生だったな。
なんかね、いろんなことを思い出しながら、曲名出てこねーと思っていました(苦笑)
あ、ヒロヲはお誕生日だったのと、
よっちがカースケさんの息子っことと、
崩場さんはせっちゃんと同い年。
まかべっちの髪型がストレートパーマかけたの?って、なんとかだとこうなるんですって言ってたのが紹介かなぁ。

黒塗りのセダンが始まる前に、にゃにゃーんってw
崩場さんもにゃにゃーんって。
なんなのあのアラフィフ(笑)

衣装は、すでにもう暑いって、本編最後の頃に上着脱いでいたね。
細って思ったよ。

歩いて帰ろうは、教えてーガチャピン!でした。
終わっちゃったもんね。
そのうちムックも出てくるかな?

あー、アンコール一曲目、ワンダフルフィッシュ終わった時かな?
後ろの方からせっちゃん大丈夫ー?って男の人の声が聞こえて、なにかあった?
いかんせんよっち6割くらいだったから(* ̄m ̄)プッ
よたついたのが視界の端っこに見えた気もしたんだけど、気のせい?なんて思って。
スタッフブログにちょっとトラブルってあったけど、あれは???
誰か教えて!

あ、大問題あり!だったのが、問題ない←まったく問題ない(笑)
ぜひ、バブリーダンスを覚えてお出かけください。
一緒に踊れます(笑)
まさか初っ端からぶち込んでくるとは思いませんでした。
お隣の方に気をつけて、ぜひご一緒にw
よっちの動きがキレッキレで若いなぁと思ったけど、後半ふつーだったけど(笑)

あ、純愛かな?
その前かな?
よっちのドラムスティックが、ドラムスティックじゃないように見えたの。
あれはなんだったんだろなぁ。
よっちの髪型いいなぁ。
よっちかわいいわりに、なんか音が気に入ったなぁ。

あ、今回マニュピレーターさん入っているんだって。
あー、マニュピレーター。
学生時代の彼氏がやってたなぁって、これまた1995年に戻ってしまったという(笑)
当時中古で30万もするMac使ってお仕事していたね←本業は大学生。
今もね音楽業界にいるのよ。
イケメンだったのになぁ。
結構太ったね(笑)
あたしも太ったけど(爆)

あー、ステージはディズニーランドのスペースマウンテンと、スターツアーズだっけ?足して2で割ったような。
あ、アトラクションまでにたどり着くまでの待ちのところでみるような風景ね。
あくまでイメージです。
時々目が痛くなります(笑)

歩いて帰ろうと、ずっと好きだったで花道来てくれます。
歩いて帰ろうはほぼその子狙いな感じでピックをあげていました。
その時ばかりは近くで見られて、ありがたや(-人-)ナムナム

あ、オモチャの国でトランペット出てきたよ!

時間にして2時間ちょっとだね。
MCほとんどなかったし。
まだ曲も最低限のところだし。
これからどう変わっていくか、楽しみですね。
バブリーダンスもね(〃艸〃)

さーて、起きよ!
さっきからキジが鳴いてるのよね。
ちょっと気になる。
それから今夜は満月です。
ライブ終わったら、手を伸ばしてきてください!
お財布ふりふり((ヾ(・д・。)フリフリ