頭が痛い・・・
お天気崩れるからかな。

なのでお昼寝します(笑)
その前に。

昨日抜糸した次男。
かさぶたもあったので、イマイチ傷の具合がわからず。
かさぶた取れたら見せてね、と。
今朝見たらキレイに!
見せて見せて!とのぞきこませてもらったら、長さが1センチちょっとくらいかな。
2センチはない。
そこにポツポツ4か所。
あー、ここが縫ったところねってわかる。
思ったよりも全然キレイで、確かに2ヶ所くらいポコっとしたのが残ったけど、全然キレイ。
アゴで見えにくいし、気になる傷ではありません。
私にはね!
よかったよかった、一安心です照れ

自転車事故。
気をつけないとね!

さぁ、保険の請求・・・
と思ったら・・・ガーン
この自転車保険、クソかもガーン
明日確認だな。
もしかしたら、保険おりないかもーっ!

いろいろ思いました・・・
だいたい面倒くさくてダンナに任せると、あとから結局私が云々かんぬん・・・
面倒と思ってもダンナに任せないことが1番の楽な道、と思ったわけです。

まぁさ、今回、そんなに治療費かかったわけではないけれど、なんのための自転車保険よ?と思うわけでね。
ちょっとね、考えないとな・・・

って、めんどくせーえー

そんな次男は風邪&花粉症で体調イマイチなのですが、友達のラケットを預かっているから、と部活へ行きました。
自分のラケットは2本とも現在ガットの張替え中。
単語帳くらい持ったら?って言ったら、持ってるよ!って、誕プレにもらった本を見せてくれました。
現文の単語帳!だそうですえー
ヤツはそういうヤツです(苦笑)

長男は昨日も今日も撮影。
昨日は始発、今日は2本目。
よくやるよ!
寝坊だけ気になるので、私もその時間にアラームかけるけど、お布団の中からいってらっしゃいのLINEするだけ(笑)
そういえば昔、同じように朝早くからバイトへ行っている人がいたなぁ。
その人は3時起きとか4時起きでしたけどね。
うん、私(笑)

そんな長男に、でかい話が舞い込んでいて。
広告の仕事なのですが。
心配しかない・・・
大学のネームバリューの怖さを初めて感じました。
それはそのうち限定で。

では、おやすみなさい!