戻れなくなっていました | あわてんぼ主婦のドタバタ珍騒動日記

あわてんぼ主婦のドタバタ珍騒動日記

好奇心旺盛な主婦が日々の暮らしの中で出会った美味しいモノや、洋服や雑貨の事、楽しい出来事、落ち込んだ出来事……など、ジャンルにとらわれずゆるゆると綴っております。ぷぷぷっと、皆さまの笑いを誘えたら嬉しいです☆

お久しぶりですウインク


前回の投稿から2年近くが経っていました📅


みなさんの記事に「いいね」👍をするだけで精一杯の日々.....何だか忙しく過ぎていく日々.....


そして久しぶりにAmebaを覗いてみると、再ログインの画面がガーンガーン


きっと前回のログインからだいぶ時が経過していたからでしょうね煽り煽り


🆔とパスワード入れてログインしたつもりが、間違えてしまって...

間違えただけならセーフだったのに、違うアカウントを登録してしまい、「あわてんぼ主婦のドタバタ珍騒動日記」が迷子になってしまいましたガーンガーンガーン


投稿こそサボっていたものの、ここは私の過去の記録が全て残っている大切な大切な場所なのです愛飛び出すハート


なんとかして取り戻さねば!!!!


さてそこからが大変でしたえーん

ヘルプ画面に行き、チャットで今の状況を説明しまくり.......まずは誤って登録してしまった新アカウントを削除して、あわてんぼ主婦のドタバタ珍騒動日記に戻るための新🆔とパスワードを設定して........


でも親切丁寧な応対をして下さったため、なんとかここに戻ってくることができました👏👏


みなさん、ブログは定期的に覗きましょうね(笑)てへぺろてへぺろ私のようにほったらかしにしてると、このような凡ミスが起きます。はてなマークはてなマーク


今回の事を反省材料にして、今後は1日1回はアメブロに来ます(笑)


と同時に、FBやInstagramやTwitterなど、いろいろアカウント作ってますが、


やはりここがいちばん私にとっての大切な場所だということが、今回改めてわかりましたおねがい


お友だちのみなさん、タイトルどおりのあわてんぼ主婦ですが、今後も見捨てず仲良くしてくださいねウインク


そんなわけでみなさんのブログには、しばらく伺えてませんので、これからゆっくりお邪魔しますね👋👋