久しぶりに・・・・。
ブログ書きマース・・・・。
最近あったこと書きますが・・・・
いいですかね?w
えっと今日、友達とのんびり帰りました!
その友達、あるもので優勝しました!
私の師匠ですw
それで、
B型なので、おしぼり?が出てきたら、すぐ鶴おったり、りぼん作ったりするんですよ・・・・
で!バナナの作り方がわからなくて、教えてもらいました!
8回くらいやってもらって、一回もわかりませんでした(泣)
みんな出来たのに・・・・。
理解力がはんぱなく遅いと言われてますから、しょうがないですね♪
気にせずに!
忘れましょうw
では
失礼します!