久しぶりに・・・・。

ブログ書きマース・・・・。


最近あったこと書きますが・・・・

いいですかね?w


えっと今日、友達とのんびり帰りました!

その友達、あるもので優勝しました!

私の師匠ですw


それで、


B型なので、おしぼり?が出てきたら、すぐ鶴おったり、りぼん作ったりするんですよ・・・・


で!バナナの作り方がわからなくて、教えてもらいました!


8回くらいやってもらって、一回もわかりませんでした(泣)

みんな出来たのに・・・・。


理解力がはんぱなく遅いと言われてますから、しょうがないですね♪

気にせずに!

忘れましょうw

では

失礼します!