お母さん、見てーーー

ミルクティーに浮かぶ氷が、ほんとに顔みたいっ!


$これでいいのだ!!



そんな朝で始まった火曜日は、一年生の娘の授業参観。




水の大好きな娘は、プールが何よりの楽しみ。

潜ったり泳いだり・・・



見ていると、一番になることよりも

泳ぐこと、潜ることが嬉しいようで

相変わらずのマイペース。



こんなに水が大好きなのに

今年は、まだ一緒に海に行けていない。

ごめんよん・・・



$これでいいのだ!!



魚みたいに何度も何度も浮き沈みを繰り返す娘。

小学生に入って、台風も何度か来ましたが

喘息発作もほとんどなくなり、強くなってきましたなー



宝探しで潜って、ゴルフボールを1個ゲット。

バケツにいれるときにおっことして

ほかのお友達が拾ってくれました。



楽しい時間は、あっという間。

見ていても、飽きないほどの笑顔。

あがるとブルブル震えるのは、小さい頃から変わってない・・・笑



今年も一緒に、波乗り行こうねー!



お昼から、PTA。

クラスの会長である私は、お昼寝から目覚め

体中に眠りじわをつけたまま進行係。



初めての司会で、しどろもどろの尻切れトンボ。

でも、何事も経験、経験。

みなさん、頼りない私ではありますが

少しずつ成長していきますんで

温かい目で見守ってやってくださいまし。



少しだけ分かったこと。



大人も子供も、急には変われない。

うまくいく日もあれば、そうでない日もある。

日進月歩。

目の前の出来事だけでは、はかれない。


少しずつ、少しずつ。

何がいいか、悪いかなんか

そんなこと、わからいのであ~~~る!

正解なんて、ないのであ~~~る!   笑


ただ、日々、気づいていこー  

お互い、きばりましょー!!