最近やばいやばいと
思ってはいたんだが
中学3年から高校3年までで
15kg太りました
身長はほぼ変わってないのに
今5kg戻しましたひらめき電球
あと10kgちゃんと
戻したい!
むしろもっと痩せて
綺麗になりたいドキドキ
最近やばい
どうしたら痩せれるかな?
とりあえず食べる量と
運動だから頑張る!