【ダクソ】モッツァレラさんのブログ

【ダクソ】モッツァレラさんのブログ

DARK SOULSを中心に最近やり始めました!
侵入して邪魔邪魔していくぜぇぇぇ
お時間があればどうぞ読んでいって~(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!

今年もこの季節がやってきました。割りと就職に向けて憂鬱

 

そんなことはさて置けないけどとりあえずleague of fakerについて

まぁ当然わかってたんだけどWorldsがLCKになるのはみんなわかってたわかってたよ

 

TSMも意味わからん負け方して、C9は頑張ったけどSKTに50歩及ばなかった。

戦術的なお話はしませんわかんないもんとりあえずSKTがつえーんだよ

 

今期はプラチナ5で終われそうです。0lpで3連敗したけど

ゴールド5からはずっとサポートしてた。最初はnamiとかzyraとかkarmaとかアグレッシブかつ味方を守れる感じのマンコサポ演じてた。けどやっぱ俺は「男」だし「漢」に頼らざるを得なかった。

Taricだ。アイツは男の中の漢。

レベル1で射程の短いadcにスタンを当てて2発殴ればあら不思議。ポーション差、経験値差もうまくやればできる。2レベルファイトでほぼキルしてその有利をずっと押し付けるだけ。ダイブされたら無敵つける。ダイブするときも無敵つける。はい、ツヨイ。

 

という感じでalister、braum、taricを使用してプラチナに行きました。bo5は5回か6回逃したかな。その5回か6回は結構頑張ってキャリーしたつもりだったんだけど、結局昇格できたbo5の時は味方ゲーだった。運ゲー過ぎて一気にlol熱が冷え切ってしまって最近あんまりできてない。

 

オーバーウォッチは5000円分遊んでから面白かったら続けるつもり。

どうでもいいけど自分の昔描いてたブログ見てたら
すげーピュアだなっておもった()

簡単にシーズンごとにまとめていきます


シーズン3
多分このころはavaとかダクソとかにはまっててやってたのはやってたけど17レベルとかだった。きっかけはavaのクラメンに誘われて

シーズン4
avaのクランが爆散してlol誘ってくれてた友達はゴールドになってて教えてもらいながらだんだんlolにはまった。ノーマルの勝率が50%になったところでランク行った気がする
その時好きだったのはlissandraとcorkiとkatarinaだった気がする。最初の10戦は4/6で終えて汁ンゴ配置。そこから全く動かなかったけどシーズン前々日に怒涛の連勝で上がって最終日、メンテ数時間前に汁1bo5の2/2まで行ったのはいい思い出
そのあと汁ンゴ戻ったけどね
あとマスタリーNePの人に指摘されるまでteir2だったっけw

シーズン5
シーズン初めに酷い負け方を繰り返してた。
汁ンゴ0LPで7連敗した時はブロンズ間違いなしだなって思ったけどなんとか持ちこたえてシルバーのなかをさまよってた。ビルドとかマスタリー、ルーンもちゃんとしたのに変えていってこのころから勝率が上がってきた。この時はsion,talon(ナーフ前),tristanaかな?

シーズン6(プレシーズン)
なんだかんだあったけど今ゴールドに昇格
主に使ったのはireliaとswainかな?ireliaはそもそもが強いからレーンかったらあとは相手のadc切り刻むだけ
swainはあてに誤算を生じさせるのが楽しくて使ってた。行けると思わせといて逆に殺すのが楽しかった。れーんつえーしな

シーズン6はプラチナになってやるからな魔境民ども
今回はDARK SOULSではないです☆(ゝω・)vキャピ

巷で人気が出ているあの噂の無料化したTERA
やってます。友達ともうそりゃもう徹夜するくらいやって
ま・し・た

はぁ…この時期に限ってですよまったく
テストですよ!テスト!しかも学年末!
これは気合入れて勉強して良い点数取らないとやばいと思って
ゲームはとうの昔に(昨日)封印しました

こうして記事を書くのも久しぶりですが、また一週間以上更新がなくなります
まぁ見てる人あんましいないと思うけどね;;

とりあえずこれまでとってきたスクショ適当に晒してきま~

初々しい姿
ほんとの最初ですね
絵の綺麗さに見とれてついとりました
スキル欄を見るとわかるように完全に初心者ですwww
まぁ今は中堅って言っていいのかわからんけどレベルはそんくらいです

結構進んだ後の1枚

ベターなパティーンのやつ

女神「もうこの街を…ヴェリカを救えるのは
   あなたしかいないのです…。」
俺「お、おう…俺しかいねぇのか…って、
  街に腐るほどいるだろうが腐った奴らがっ!」

こういうこと言っちゃだめだよね…駄目だね、うん。言っちゃったけど

あとはむらなどで見かけるエリーンはすげぇっすね
エリーン人口パネェ
(まぁ中身は9割がた男だがっ)


まぁ可愛いけどさ・・・可愛いけど駄目な気がする
なんか三人で踊ってたので激写
気づいたらコミケにいる女子のコスプレの前で周りに引かれるぐらい
カメラ構えてとってる奴ら状態になってましたwwwwww
正気に戻った時速攻で逃げたよ周りの目が痛かったよ
次は最後の1枚~


ヴァンピールさんの屋敷にて
ボスが強すぎて27レベル装備を取引所で大金出して(もちろんゲーム内通貨)
買いまくったのはいい思い出
ボスからは俺の職(ちなみにソサラ)が使える法環はドロップしなかったし
別に良かったかなって思ってる
最近取引所で儲ける感覚をつかめてきたのでこの調子で大金持ちに…なんてね

ではココらへんでばいならー

テスト勉強しなきゃ…


さぁ~て、今日のDARK SOULSはぁ~?(サザエさん風)

やっと闇撫のカアス似合うことができ、赤い瞳のオーブも入手して
どんどん侵入していきますよ!対人厨ではないです。対人厨こわいです(;´Д`)


カアスサンマジパネェッス…


記念スべき一戦目!
は…スクショ撮るの忘れましたww

いや、白一人倒したし!べつに回線切りとかにあってねーし(迫真)

ぜんぜんお邪魔できなくて装備考え中です
デモ斧を使いたいなぁとか思っています
ハベルの指輪+でいいので軽ロリ実現できる装備でいいのがあれば
ぜひぜひ教えて下さいな!お礼に侵入してあげます❤


さぁさぁ!!
二戦目!



ここに待機してみたwwww
自分で見た時に左にいる蛇人と目の前の振り子に目を取られて
俺の龍狩りに…アーーーー♂されるのは目に見えていた…見えていたはずだった…
1分…3分…5分…10分…20分…
来ねぇぇええ!!!
いくら闇霊だからって…待たせちゃ駄目でしょ!!!!
もう自分から行きましたよくまなく探しましたよ…擬態してたのかな?入口まで行っても
いないしどこにいるのかなぁ~と戻ろうとしたら…


・・・。
勝手に死なれちゃ困るよ!!
姿ぐらい拝ませてくれヨォ…

というわけでまぁ美味しく人間性とソウル頂きましたm(_ _)m

今日はこのへんにしとこうかな!次はどこで侵入しようかなぁ
センの古城は自分が侵入されるのが一番嫌いなのでたぶん
ねっとりと粘っこく侵入していくつもりですwww
自分がされたら嬉しいことの反対ですね!やっほい!

アノロンは対人が盛んらしいのでたまに入ってみようかな…
では!胸毛でお別れ~


胸毛ドヤァ…


一日置きになってしまってますね(;´Д`)

ではでは
今回は最初の火の炉でマラソンしたあとに周回を回しちゃいました!




今回は火を継ぐルートではなく闇ルートでいってみました~
闇ルートは薪の王グウィンを倒した後に外に出ると行けます!
カアスかフラムトかしらないけど蛇頭総勢で新しい王を迎えてくれました(*´∀`)

レア様いても良かったんじゃね…
それは置いといて…



このカラスさんよく運んでくれますよね
北の不死院にリトライするときもまるくなればちゃんと運んでくれますしww

トリコのココが乗っているキッスのようです。飼いたいです。はい。

まぁこれから3周めということで最初のデーモンも倒しました
3周で止めて、赤専でやっていこうかと!
対人の勉強ももうちょっとしないと全然駄目ですね
侵入とかされると心臓がバクバクになるし…w

PC版ですが、フレンド絶賛募集中ですよ!
ぜひぜひコメントしてくださいb