はじめまして(^_^)/   総理 | daisukigroupのブログ

daisukigroupのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働くスタッフ達の日々のつぶやき日記です。

このたびブログを始める事になりました総理です。以後お見知りおきをm(__)m

簡単なプロフィールです。
横浜育ちのはまっ子でアニメと乃木坂をこよなく愛する俗にゆうオタクです。とくに乃木坂はデビューからの大ファンで頭の中はいつも乃木坂の事を考えてます。

鉄道も大好きです。以前鉄道の仕事をしていたこともあり、ますます好きになりました。ここで問題です。
普段皆さんが利用してる電車ですが、レールとかあまり関心がないと思いますが1mで何キロあると思いますか?

答えは60キロです。60Nと言うレールで新幹線や在来線などに使われています。次回も問題を出したいと思います。

簡単ではありますがこんな人ですが今後とも宜しくお願いします。