『☆ニッコニコニー☆』  ポイズン | daisukigroupのブログ

daisukigroupのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働くスタッフ達の日々のつぶやき日記です。

貴方のハートにラブニコ(・∀・)ぽい娘だいよ


新緑の青葉が繁れる季節を迎え、皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか?


時が過ぎるのは早いもので、今年もあと少しで折り返し、、、、


ぽい娘的には、夏までにリアルを充実させたいと思いつつ


いろんな意味でリアルが充実してきている


そんな今日この頃(@ ̄ρ ̄@)


季節なんて関係なく


(^ω^)


2次元は裏切らないって言葉を久し振りに思い出しました



_(:3 」∠)_



そうそう


川崎にぽい娘好みのラーメン家さん発見♪


川崎家


うまいっすね(^O^)


一時は家系ラーメンを1日3杯食していたぽい娘


地元でいきつけていた系列のお店が川崎にあるのでそこに行っていましたが


先日、新境地開拓という使命にかられていってまいりました♪


皆様もよければ足を運んでみてくださいな(゚∀゚)


おわり