深層心理   カトウ | daisukigroupのブログ

daisukigroupのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働くスタッフ達の日々のつぶやき日記です。

こんにちは(*゚▽゚*)
今回もアナタの心の中をちょっと覗いてみましょう(^O^)

自分の本当の姿はいかがなものか?o(^▽^)o



Q、筋肉モリモリの男性が綱引きをしています。このロープの先には何があると思いますか?

1.鳥
2.車
3.二匹のブタ
4.実のついた大木

























この心理テストでは、綱引き=仕事での緊張感 どれだけ仕事に対して緊張感をもっているのかということから、仕事に失敗しやすい度ランキングがわかります。

1.鳥
失敗度 90%と高いです。羽ばたいている鳥は自由を表すので、遊び始めると全く仕事が手につかず手抜きをすることが多い。

2.車
車など無機質なものは仕事を表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は低いです。

3.二匹のブタ
二匹のブタに引っ張られている状態はバランスの悪さを表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は高めです。

4.実のついた大木
実のある大木は明るい未来の象徴ですので、今後、成功をつかんでいくでしょう。

ワタクシの答えは・・・ ④番♪ 成功つかむ・・・ヽ(^。^)ノ 

おしまい・・・・・