カラチャン♪  コアラ | daisukigroupのブログ

daisukigroupのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働くスタッフ達の日々のつぶやき日記です。

どうもこんばんわコアラです(*^_^*)

こないだお店のスタッフ何名かとカラオケに行ってきました\(^o^)/

久々に皆ハジケテ楽しかったです♪

ここでカラオケで役に立つ情報をおひとつ!!

接待など誰かを楽しませるときに役立つ雑学です。
カラオケDAMで採点ゲームは通常「8000-01」ですが、
「8000-02」と入れると通常と変わらない画面ながらも、
必ず90点以上を出してくれる「接待モード」になります。
これなら歌が下手な人がいても安心です。

まあ、しかしカラオケがうまくなりたいなら家で練習しましょう