『しゃちょーの回』 | daisukigroupのブログ

daisukigroupのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働くスタッフ達の日々のつぶやき日記です。


ちっす!みなさんこんにちわ
ホッチィ~ノ@エビが大嫌いです。

最近はYouTuberこと

『はじめしゃちょー』


の動画を見てクス②笑うことがブームw

「んぁっ!?(*゚0゚)はじめしゃちょーって誰だよそれ!?」

って思われる方が大半だと思いますので
簡単に紹介

石川県の某大学に通う21歳イケメン♂

今までYOUtubeの投稿した動画の内容をざっと
紹介♪


「世界一臭い食べ物を部屋で開封そして食う」
(演技なしにしゃちょーが白目で嗚咽を上げて食べてました)


「完璧な超巨大スライムの作ってみた」
(バケツ一杯分のスライムを作って遊んでました)


「カエル味のグミを食った。」
(気持ち悪がりながらグミを食べてました)


「うまい棒1000本食ってみた」
(大学生時代自身も挑戦した事あるのは内緒♪←)


「大量のカロリーメイトでジェンガしてみた」
(カロリーメイトでジェンガー。これが本当のBalanced Food)


「スマホを電子レンジでチンしたら燃えた」
(内容・・・忘れた・・・・・・・)


「コアラのマーチ50箱まとめて振ると...」
(巨大な50個の固まったコアラのマーチ・・・気にならない!?)


など②思わず再生してみたくなるような
好奇心をくすぐるようなおバカ
動画投稿をしてくれるしゃちょーです
全ての動画が2~3分くらいのショート作品となって
いますんで時間がない方でも気軽に楽しめますよっと☆

噂ではあるがしゃちょーの動画再生記録から
広告収入年収を予想すると数千万との・・・・噂・・・・。