ご覧いただき
ありがとうございます
 
ピンクハート
 
 
今日は
ふるさと納税で
申込していた
桃が
届きました
 
ハート よだれ ハート
 
 
 
昨年の
シャインマスカットも
よかったのですが
スーパーでも
買いやすくなったので
今年は で申込
 
 
品種に詳しくないので
おまかせで届く
2回定期便
してみました♪
 
 
 
 
************
 

今回は、その初回

 

下差し
 
2kgで申込しました
 

 

梱包が丁寧で美しい

拍手

 

 

 

 

届いた品種は

 夢みずき 

 

はじめて聞く品種だったので

検索してみたら・・・

 

 

・山梨県のオリジナル品種

 

・繊維が少なく果肉がきめ細やか

 

・糖度が高くジューシー

 

・大玉でも香りがよい

 

 

こんな特徴があると

紹介されてました

 

 

 

確かに大玉で

箱を開けた時の

香りが

とってもよかったです

 

よだれ

 

 
 
普段買えない
フルーツを
ふるさと納税でお取り寄せして
味わうのが
わがやの楽しみ♡
 
 
 
フルーツ王国の山梨にある
富士吉田市
 
 
ここの
フルーツ返礼品は
いまのところ
味も鮮度いいので
信頼しています
 
ピンクハート
 
 
定期便の2回目は
8月上旬の予定
 
届いたら
また紹介します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
************
フルーツ王国・山梨
富士吉田市のふるさと納税
************